人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

父の体調

父の体調_c0030950_21283546.jpg

父の体調_c0030950_21283571.jpg

昨日は両親を娘に任せてオフ会で楽しんできたけど
今朝から父の体調は余り良くないF7F5.gif
食事が進まないのは相変わらずな上に、身体がかったるいらしい。
何処がどう具合悪いの?などと、愚問と思いつつも父に問い詰めてしまう私。
優しくないよねF46D.gif
母に対しては以前から優しくない娘です、ごみんF64B.gif
夕方に息子が顔を出してくれたんだけど、何だか変な雰囲気になってしまい
息子は怒って帰っちゃった。
自立したらしたで、色々大変な事もあるんだろうけど、何だかなぁと思っていたら
さっき、息子から謝罪の電話がかかって来た。
ガツンとやりっぱなしに出来ないところが彼らしいよなぁ(笑)

写真は今朝、クリーニング屋さんに行く途中で見た、川を上って泳ぐエイ。
あと、一昨年叔母が母にくれた百合が咲きました。

by kazu-chan1208 | 2013-07-15 21:28 | 家族 | Comments(0)


<< 暑い      東京オフ会 >>