人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 05日

ごめん

父の食欲不振に拍車がかかっている昨今。
メニューを考えるのにも一苦労。
今日の昼食は「温かいそうめんが食べたい」とのリクエストがあったので
にゅうめんと天婦羅を作った。
最近にしては珍しく、まあまあの量を食べてくれたので嬉しかった。

で、夕食。
昼にしっかり食べたせいか、本当に食べるのが辛そうだった。
こういう時には誰しも弱音を吐きたくなるものだが
ご多分に漏れず、父の口から何度か聞いた事のある言葉が漏れた。
私はそれを受け止めきれなかった。
或いは聞き流す事も出来たであろうに、父に向かって
「そんな事ばかり口にして、聞く私達がどんな気持ちになるか分かる?」
と、父に食って掛かってしまった。

私自身が少し疲弊している状況であるのは事実だが
それにしても、あんな風に父に言ってしまった事に強い後悔と自責を感じている。
夜に行った時に謝ったけどF64B.gif

人間としての器がちっちゃくて嫌になるよ、自分F46D.gif

by kazu-chan1208 | 2013-09-05 23:26 | 家族 | Comments(0)


<< 日本女性薬剤師会スクーリング      新しい派遣先 >>