人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

6/19 日   一日RKY

昨日、今日はダーリンが休日出勤。
某事業部の移転(?)とかなんかで・・・。
昨夜の彼の帰宅時刻は1:50だった。
勿論、終電に間に合わなかったのでタクシーで帰宅。
帰宅してからチャンと夕食(てか、夜食だよね)を食べて、2時半に就寝。
で、今朝、6時半に又出勤。
正味3時間半しか在宅していない。←なんだ?これ~!
ダーリンもメッサ疲れている様子だが、私も寝不足。
(でも、私はダーリン出勤後、8時半まで寝た。)

今日は車でRKYに出勤した。
昼はボチボチ。夜は暇。

用事で関内に来ていた娘、20時過ぎに用事が終わり、RKYに来た。
時刻も遅いので、RKYで食事をさせた。
ダイエット中なので軽いものだけ。

軽くスモークした鰹のたたき風 バジルソース
6/19 日   一日RKY_c0030950_23192665.jpg

鮪とアボカトと細切り野菜の生湯葉巻き
6/19 日   一日RKY_c0030950_23195119.jpg

ブイヤベース
6/19 日   一日RKY_c0030950_23201514.jpg

帰宅22:30。
ダーリン帰宅23:50。

by kazu-chan1208 | 2005-06-19 23:25 | RKY | Comments(4)
Commented by amyy1 at 2005-06-20 13:09
おいしそうですね!ブイヤベースはまだ作ったことないです。
どうしてもパエリヤなんかにいっちゃいます。豪華ですね。本格的なのが
食べられていいなあ~
Commented by sora-2005 at 2005-06-20 17:49
味覚が発達している人は、思考力も発達しているそうです…
娘さん、羨ましい…
私も頻繁にプロの味を楽しみたいなぁ…
毎食、自分の手料理だと飽きます(笑
Commented by シロツメクサ at 2005-06-21 07:13 x
娘さんのお食事、美味しそうですね~~ブイヤベースってフランス料理かな?RKYってフランス料理のレストランなんでしょうか?なんとなくそんな感じがしました。あ、ご心配おかけしまして・・・100%じゃないけど治りかけです。また、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
Commented by kazu-chan1208 at 2005-06-21 07:28
>ココさん
私もブイヤベース、作った事ないです。
パエリヤは新婚時代に1度だけ作ったきりです。←失敗しました。

>soraさん
味覚が発達しているかどうか・・・疑問。
思考力は発達しているとは思えんのですが・・・。
私も自分の手料理に飽きています。(笑)

>シロツメクサさん
RKY、フランス料理というわけではないです。
洋食屋ですかね。
治りかけ・・・ご無理はなさらないようにね。
早く100%の元気なシロツメクサさんになって下さい。
祈ってます。


<< 6/20 月   緊急手術      6/18 土   胃痙攣 >>