人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

誕生日

誕生日_c0030950_23282713.jpg

誕生日_c0030950_23282744.jpg

誕生日_c0030950_23282724.jpg

夜になって娘が「買い物に行ってくる」と言うので「こんな遅くに!?」と文句を言った。
帰宅した娘が買ってきたのはケーキだった。
私の誕生日にと買いに行ってくれたのだ。
苺のタルト、チョコレートケーキ、クレームブュリュレの3種類。
ダーリンと娘と3人で少しずつシェアして頂いた。

夜9時半頃、息子がやって来た。
手には丸ごとのスイカ。
誕生日プレゼントにあちこち探し回って買って来てくれたらしい。
母の日にも確か息子からはスイカを貰ったなぁ(笑)
子供達の心遣いが素直に嬉しいKazu-chan。であったF650.gif

両親の事やら仕事の忙しさで、最近ヘロヘロ気味の私だけど、何だか元気が出てきたよF7C3.gif

教会から最寄り駅に向かう途中のお宅。
いつも綺麗に花が咲いている。

by kazu-chan1208 | 2013-12-08 23:28 | 家族 | Comments(0)


<< かわはぎ      父 >>