人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

ありがと

ありがと_c0030950_10554715.jpg

ありがと_c0030950_10554780.jpg

ありがと_c0030950_1055471.jpg

昨日は牧師先生にお礼とご挨拶をする為に、母と一緒に教会に出掛けた。
母は家に一人になるとやはり寂しいのだろう。
私が一緒にいるうちは元気な様子だが、用事で出掛けて帰って来ると、父の昔の写真を見て泣いていたりする。
でも、父の遺影を見ると元気が出るらしい。
本当に父の遺影は優しく微笑んでいる。
手術を受ける前のイースター礼拝の後、帰ろうとしていた父と私を教会員の男性が呼び止めて撮ってくれた写真。
実は微笑んでいる父の隣には私も写っている(笑)
実家のレストランを閉めてから毎年、両親を箱根に年に1〜2回連れて行っていたが
その時の写真が良い思い出として沢山残っているのが有難い。
本当に「パパ、ありがとね」という言葉しか出てこない。
感謝。

by kazu-chan1208 | 2014-03-27 10:55 | 家族 | Comments(0)


<< 手紙      前夜式 告別式 >>