人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

納骨式

納骨式_c0030950_2244016.jpg

今日は午後に日野公園墓地で納骨式をした。
親戚には声をかけなかったので、牧師先生、母、末弟、娘、私の5人での納骨式。
墓地でアカペラで讃美歌を歌うには少し人数不足だったかな?(笑)
暖かい春の日差しの中、ウグイスのさえずりを聞きながらの納骨式は静かで良かった。

末弟を車で上大岡まで送って帰宅した後、娘を追浜の息子のマンションまで送った。

帰路、何だか凄くお腹が空いてしまい、見付けたファミマでおむすび購入。
マイミクの息子さんが高校の部活の一貫でファミマとタイアップして期間限定で販売しているそう。
ピリ辛チキンマヨおむすびもあるらしいが、そちらの方は私はまだ1度も手に入れる事が出来ていない。
でも、これ、メチャクチャ美味しいF650.gif
何だか癖になるって言うか、一度食べたら又、食べたくなるって感じF37E.gif

by kazu-chan1208 | 2014-04-23 22:04 | つぶやき | Comments(0)


<< 離婚だっ!!!      火曜日派遣 >>