人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

犬も食わない喧嘩の顛末と今朝の夢

お騒がせしました離婚騒動。
翌朝、相方に聞いてみたら「良く覚えてない」と言うF7F6.gif
で、も一度チョコッと噴火してみせて「晩酌の焼酎は1杯だけにしてF3F1.gifじゃなきゃ離婚F6BE.gif」と再度の意思表示。
出勤するダーリンに「何か言う事、ないんですか?」と聞いたら「ごみん」とのたまわった。
「ごみん」が可愛かったので、思わずクスッとしちゃっいました(笑)
と、言う事で一件落着っす。

でも、ダーリンの妹からメールが来てて、「自分も同じ様な苦労は散々している。もしかして、私達の方が早く離婚しちゃうかも」と。
あちゃーF7F5.gif
私が血迷って喧嘩を飛び火させちゃったばっかりに、アチラさんの収集が付かなくなっちゃったらどうしましょF39A.gif
内心、ちょっと困って、まだ、妹にはメール出来ないでいる。



今朝、未明に父の夢をみた。
亡くなった時、訪問看護の看護師さんが直ぐに来て下さり、Dr.の死亡確認が終わってからエンジェルケアしてくれた。
私も手伝って一緒に父の身体を拭いた。
その時の感覚が残っていたのだと思うが、おかしな夢だった。

実際はお湯で絞ったタオルで身体を拭いたのに、夢の中ではベッドの上なのに父をお湯に入れていた。
で、暫くすると父が生き返って動いて喋り始めた。
驚いたけど「良かった!」と思ったのだが、お湯が熱かったので、今度は父が火傷していないか心配になった。
全身に火傷を負ってしまっては予後が悪くなるからどうしよう、と焦りながらも、
生き返った父に「私がわかる?」とか聞いているのも変な話だが、
私の事が分からないという風に首を傾げた父にショックを受けて、何だか凄く複雑な気持ちになったとこで目が覚めた。
妙ちくりんな設定なのは夢だからこそなんだろうけど、こんな変な夢をみた自分て何なんだ!という感じ。

折角父の夢を見るのなら、もう少しまともな夢を見たかった。
こんな変な夢を見ちゃってごめんね、パパF7F5.gif

by kazu-chan1208 | 2014-04-26 21:44 | 家族 | Comments(2)
Commented by マダムヤン at 2014-04-27 10:09 x
しかし、カズチャンの食べ物画像は美味しそうですね
今日はパソから見てるので、いつもより よだれが出ます
かずちゃんパパの夢の話にこんなコメントで申し訳ない
Commented by kazu-chan1208 at 2014-04-28 13:37
>マダムちゃん
食べ物、ついつい写真に撮っちゃうんだよね。
美味しそうに見えたら嬉しいです。
パパの夢、酷いでしょ?
ホント、もう少しまともな夢を見てあげたかったよ。


<< 証      離婚だっ!!! >>