人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 10日

面食いの原点!

面食いの原点!_c0030950_891329.jpg

面食いの原点!_c0030950_891319.jpg

面食いの原点!_c0030950_891359.jpg

古いアルバムにあった家族写真。
1枚目は生後6ヶ月の私を連れて熱海に旅行に行った時のものらしい。
こんな小さい子供を連れて、よく旅行なんぞにいったものだと、変なところで感心してしまう。
2枚目は私の1歳の誕生記念に撮ったのだと思う。
3枚目は店(伊勢佐木町のレストラン)で1歳の誕生パーティー。
第一子の特権である両親の愛情を身に余るほど甘受してたんだなぁと改めて感じた。
真ん中の弟とは年子なので、2枚目と3枚目の写真を撮った4ヶ月後には弟が産まれている筈。

身内贔屓ではあるが、それにしても父のハンサムぶりには目を見張るものがある。
特に1枚目の父はポーズからして私のドツボをついている(笑)
私の面食いの原点はやはり父だったって事ね(爆)

by kazu-chan1208 | 2014-07-10 08:09 | 家族 | Comments(0)


<< コップのフチ子さん      急遽派遣 >>