人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 16日

7/16 土   花火

薬局勤務。
今日は朝から18時までのシフトなのでチョッと憂鬱。
午前中も午後も忙しかったが、変な処方が来なかったので楽だった。

帰宅19時。
誰もいない。
ダーリンは今日も休日出勤、息子は何処かに出掛け、娘は画塾。
とりあえず夕食の準備をして娘の帰宅を待つ。

20時頃からシーパラで恒例の花火があがった。
シーパラでは、夏になると毎週末花火があがる。
シーパラが出来て最初のうちは
花火が始まると毎回ベランダに出たものだった。

21時頃、娘が帰宅したのでRKYへ。
帰宅22:45。
7/16 土   花火_c0030950_4171766.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-07-16 23:59 | つぶやき | Comments(5)
Commented by DAI at 2005-07-17 06:07 x
 花火をこんな角度から見えるなんて~、kazu-chanの住んでる処は、相当高い階なんですね~。
Commented by シロツメクサ at 2005-07-17 06:13 x
高層マンションでしょうか?花火が綺麗に見られていいですね~。私、実を言うと高所恐怖症なもんで、3階以上には住みたくないんですわ。。。ホテルに泊まっても絶対にベランダには出ません!いや、出られません!なんで、こうなったのかなぁぁ・・・?
Commented by amyy1 at 2005-07-17 06:53
花火きれい、夏ですね~うちのほうは連日、雷雨がすごくて梅雨明けを告げてます。
これから連日の暑さが恐ろしいです、超短い盆休みくらいしかないですが
暑いときは薬局のエアコンの中にいるほうがいいかな~
Commented by musashi-musashi at 2005-07-17 21:59
私もココさん同様、エアコンの中にいる方がいいな~。私が住んでいる所は北国なので、夏が短いんです。だからほとんどの人が夏が好きみたい。そりゃあそうでしょう。東京みたいに湿気がすごいわけでもないし。こっちの人達が東京とかに行ったら大変だろうなあ。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-07-18 09:32
>DAIちゃん
私の住んでいるのは12階です。
引っ越してきた頃は、今まで見たことのない角度だぁ~と感動したけど
今は慣れちゃったですね。

>シロツメクサさん
私も高所恐怖症でした。
越した当時は怖くってベランダに洗濯物を出す事も出来ませんでした。
今はベランダをスイスイ歩いてますよ~。
人間、環境に慣れるモンです。てか、慣れって凄い!

>ココさん
確かに、薬局は涼しいですもんね。
でも、一日中クーラーの中にいるとどうしても足が浮腫んで辛いです。

>musashiさん
北国なんですか?
夏も爽やかなんでしょうね。
首都圏の夏と言ったら・・・地獄の暑さですよ~。


<< 7/17 日   浴衣      7/15 金   改革 >>