人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

誕生日

誕生日_c0030950_2301491.jpg

誕生日_c0030950_230141.jpg

誕生日_c0030950_2301493.jpg

沢山のお誕生日メッセージを頂戴して恐縮です。
パート先の管理薬剤師が辞めたので人手不足になり、来れる日は来て!との指令の元、午後から仕事に行きました。
午前中は母の眼科受診。
母と一緒に昼食を食べたて、午後に薬局に行ったらバタバタでした。
先週の薬歴もまだ残ってるのにぃF7F5.gif
仕事してたら娘が薬局に来て「誕生日のプレゼント」と言って、グミやらチョコレートやらをくれました。
息子からはフライングで昨日、おめでとTelがあったけど、今日も「当日だからおめでと」と電話あり。
「プレゼントは来週持って行く」と言ってた。
スイカかな?
昨年の誕生日にくれたスイカはスカスカで余り美味しくなかったから、スイカじゃなくてもいいんだけど(笑)

今日は忙しくて、誕生日なのに残業しちゃった。
ダーリンからのケーキも花束も無いのは初めから分かってるし、勿論期待もしてないし(爆)

友人がわざわざ夜、遅くに届けてくれたプレゼント。
象さん柄のパシュミナストールやモノトーンの大振りのアクセサリーも素敵だったけど、
いつもクリスマスに焼いてくれるケーキ、今日はパパの為に焼いてくれたのが凄く嬉かったよ。
ホントに、有り難うねF650.gif

by kazu-chan1208 | 2014-12-08 23:00 | 友人 | Comments(0)


<< 昨日      喪中ハガキ? >>