人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 14日

火曜日派遣→市大センター病院研修会

市大センター病院で7:30から検査値についての研修会があるので、派遣先をいつもより30分早めに帰らせて貰った。
駅まで走り、乗り換えでも走り、それでも定時には10分以上遅刻だった。
6階の狭い講義室に100名を越える参加があったらしく、想定外の盛況。
人いきれでクーラーも効かず、1日仕事した後に、走り回ってたどり着いた身にとっては過酷な環境での研修会だった。
でも、無理してでも出席した価値はあった。
薬薬連携、地域の医療連携はこれからもっと重要になるだろう。
で、もっともっと勉強していかないと追い付いていけない現実も歴然とある訳で( ̄ロ ̄lll)
オバハン、どこまで頑張れるかなぁ~(笑)

以前働いていた「レベルの高い凄く良かった薬局」の同僚とも偶然お会いする事が出来、帰路一緒に帰れて嬉しかった。

by kazu-chan1208 | 2015-07-14 21:47 | 薬局 | Comments(0)


<< 買い物      美味しい香り >>