人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

忙しいのに

忙しいのに_c0030950_23382576.jpg

忙しいのに_c0030950_23382547.jpg

忙しいのに_c0030950_23382587.jpg

管理薬剤師が1月9日に辞めてしまってから、巡回の薬剤師が入ってくれてはいるものの、慢性的人手不足に変わりない。
巡回薬剤師にも色々なレベルの人が居る訳で、ちゃんとした人が入ってくれる日は助かるのだが、
中には「こんなんなら要らない」という人が来る日もあるのが困りもの。

最近来てくれている壮年の男性巡回薬剤師はとても良いのだが、60代の女性巡回薬剤師の日はホントにしんどいっす。
今日は男性薬剤師だったので、かなり忙しかったがどうにかなった感じ。

私が昼休みに入れたのは、もう3時をとっくに過ぎた頃だった。
昼休みに帰宅途中で見上げた空、綺麗だった。

夕方からも忙しく、帰宅は9時過ぎ。
明日は仕事が終わってから区の薬剤師会の勉強会なので明日の夕飯の下準備をしておかなきゃと思い
夕飯を食べてから、キッチンでゴソゴソやってるうちに、なんとなくケーキを焼きたくなって焼いちゃった。
ヨーグルトポムポム。
早く寝れば良いのに、こんな風に変に疲れている時に限って真夜中にケーキを焼きたくなるって事、あるんだよね。
はよ寝よっと。

by kazu-chan1208 | 2016-01-20 23:38 | つぶやき | Comments(0)


<< ダーリンの手仕事      又、やっちまった! >>