人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

ゆっくりしました

ゆっくりしました_c0030950_20421497.jpg

ゆっくりしました_c0030950_20421482.jpg

ゆっくりしました_c0030950_20421427.jpg

連休2日目、てか明日から仕事だけど(´д`|||)
洗濯機の上にセットアップしている乾燥機が壊れたので、漸くドラム式の洗濯機を購入しようかという話になっている。
でも、古いマンションなので防水パンから変えないと駄目みたいなのよね。
昼前に電気屋さんが見に来てくれる予定だったが、待てど暮らせど来ない。
今日は母をお墓参りに連れて行くつもりだったので、丁度休みを取っていたダーリンに後を任せて昼頃に出掛けた。
天気もまずまず、寒くもなくお墓参り日和(笑)
母はお墓参りが嬉しくて仕方ない様子。
今日、連れて来られて良かった。
ダーリンと娘の昼食は作って来ていたので、お墓参りの帰り道、ランチは母の大好物のお寿司にした。
母はいつも好きな物だけを注文する。
海老、ホタテ貝、スルメイカ、中トロ、茶碗蒸し、海老とアボガドのサラダ。
そんなに食べられるかな?と思ったけど完食。
でも、流石に食べ過ぎたと言っていた。

先日のダーリンの誕生日には薬局が忙しくて、私自身も体調不良でお祝いどころではなかった。
後れ馳せながら今日やっとケーキを作ってお祝いした。
苺、2色の葡萄、キーウイ、オレンジを娘が買って来てくれていたので、色とりどりのケーキになり美味しかった。

先程、母の家にもケーキを持って行ったら、流石にお昼を食べ過ぎた余韻で、まだ夕食を食べられないと言っていた。
母の好きな炊き込みご飯を作って持って行ってあったのに、まだ全然手を付けていなかった。
ボチボチ食べて下さいね(笑)

by kazu-chan1208 | 2016-03-16 20:42 | 家族 | Comments(0)


<< 昨日は      連休1日目 >>