人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 23日

洗濯機

洗濯機_c0030950_8413672.jpg

今までは全自動洗濯機の上に乾燥機をセットして使っていたが、乾燥機が壊れたので廃棄。
で、全自動洗濯機だけで過ごしていたのだが、これからの梅雨の時期、乾燥機無しではしんどい。
洗濯機自体もかなり経年劣化があったので思いきって買い換えた。
パナソニックの洗濯機は製産が追い付かないらしく、3ヶ月待ちで先日の日曜日にやっと搬入した。
まだ取説未読、使ってもいない。
幸いな事に息子のところもパナソニックの洗濯機なので、娘が使い方は熟知している様子。
教えて貰おっと(^-^)v(取説、読む気はサラサラ無い←ダメじゃん)

by kazu-chan1208 | 2016-05-23 08:41 | 買い物 | Comments(0)


<< みなとみらい      ボルシチ >>