人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 10日

暑いですねぇ

一昨日位から尋常でない暑さにダウンしています。
一昨日は夕方からの勤務だったので、朝から母の銀行回りやら家事やらをして、仕事に出た頃には完全に熱中症気味。
目眩はするし、同僚に「頬っぺが赤いよ」と言われるし。
で、昨日の公休日は外出を避けて1日中、エアコンをかけて家に引きこもり、ダラダラしたり、うたた寝したりしてた。
お陰で今朝は少し元気になった。
流石に夜にはエアコンを切って寝たけれど、エアコンの使い方も難しいね。
冷やし過ぎない様な温度設定にはしているけど、足はダルくなるなぁ。
酷暑の日は職場に出ていた方が身体が楽だな。

by kazu-chan1208 | 2016-08-10 08:45 | つぶやき | Comments(0)


<< 蝉      ゴーヤチャンプルー >>