人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

アウトレット

アウトレット_c0030950_1349641.jpg

アウトレット_c0030950_1349631.jpg

朝一番で母のケアマネとの定期面談。
特に変わりなし。

昨日、娘が1人で鳥浜のアウトレットに行ったのだが、フランフランで使い勝手の良さそうな食器があったと言う。
「昨日はチャリだったし雨にも降られたので買って来なかったけど、良かったらお母さんが見てきて」と娘に言われ、
ケアマネとの面談が終わってから午前中に車で出掛けた。
母を誘ったが「出掛けたくない」とフラレた。
急に雨が降ったりカンカン照りに晴れてみたり、不安定な天候なのは台風の影響か。
で、こんなに沢山買わなくても良かったなぁと思う位に買い込んでしまった。
陶器は割れるから、ま、いいか。
あとは耐熱性プラスチックの黒いトング。
日本製はなかなか売っていないので。
夕方からは仕事なので夕飯の仕度をしなきゃ。

by kazu-chan1208 | 2016-08-29 13:49 | 買い物 | Comments(0)


<< 無限ピーマン      戦利品 >>