人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 09日

ありがとうございました

ありがとうございました_c0030950_22104314.jpg

私の信仰の母とも言えるS姉が亡くなり、今日は前夜式だった。
明日は薬剤師の人数が揃わないので仕事を休めず告別式には参列出来ないので、今日は仕事を早退させて貰った。

私はS姉にどれだけ支えられ、励まされ、又、信仰の道の歩み方を教えて頂いた事か!
沢山のご苦労をされたにもかかわらず、いつも真っ直ぐにイエス様を見上げて歩まれていらした。
私には到底真似出来ないと思いつつ、S姉の生きざまは私の憧れであり、目標でもあった。

うちの子達に限らずS姉は近所の子供達全てにとって、まるで自分のおばあちゃんの様な存在だった。
子供達を愛して下さり、子供達ひとりひとりの為に沢山祈って下さった。

長らくご病気で苦しまれ、昨年入院されてからは寝たきりになられておられたが、安らかでお綺麗なお顔だった。
今はイエス様のもとで平安に満たされておられると思う。
S姉、本当にありがとうございました。

by kazu-chan1208 | 2016-09-09 22:10 | 教会 | Comments(0)


<< 愛餐会      家族の絆 >>