人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

やっちまったので

やっちまったので_c0030950_8232197.jpg

やっちまったので_c0030950_8232290.jpg

やっちまったので_c0030950_8232243.jpg

ショートボブを諦めてヘアカットしてから、気になる度に自分でカットしていたら結構なショートになっちゃった。
学習能力ゼロだなぁとつくづく思うけど、ベリーショートは寝癖との格闘じゃん!
で、仕方なく又々ウィッグ登場。
1枚目はショートボブからヘアカットした当日の写真。
これでも今のツンツルテンよりは長め(-_-;)
で、ウィッグ被ってみたら…何かホントに違和感ないわ(笑)
ウィッグ被った方が可愛いけど(爆)
今、気付いたけど着ているワンピ、色違いだ。
着やすいと同じ物を色違いや同じ色でも2着買ってしまう私の性癖が如実に現れてると自分で思う。

そろそろ母の所に行ってケアマネと打ち合わせ。
午後から月刊誌編集に教会へ。
夕方から仕事っす。

朝からこんなバカしてる時間は無い筈(汗)

by kazu-chan1208 | 2016-10-27 08:23 | つぶやき | Comments(0)


<< 小さな幸せ      補聴器メンテナンス >>