人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

補聴器メンテナンス

補聴器メンテナンス_c0030950_110115.jpg

補聴器メンテナンス_c0030950_110176.jpg

補聴器メンテナンス_c0030950_110165.jpg

もう昨日の事になるんだけれど、朝から衣替えして、出て来てた不要な服をNPO団体に寄付しに持って行った。
それから補聴器のメンテナンスに横浜まで母を連れて出掛けた。
いつもは私だけで連れて行くのだが、娘が休みだったので一緒に行ってくれる事になった。
母の物盗られ妄想の件があるので、最近娘は積極的には母と関わりを持たない様にしていた。
だから、娘が一緒に行くというのも、又、何かのスイッチを押してしまいそうな気がして少し怖かったのだが、もし、そうなったのなら、その時に考えればいいさ!と開き直ってみた(笑)
私一人で連れて行く時は、自分と母の荷物を持ち、杖をつく母と手を繋いで転ばぬ様に支えながら歩くので凄く疲れる。
今日は荷物は私が持ったが、母の手は娘が繋いでくれたので、本当に助かった。
メンテナンスが終わったら、もう1時半と過ぎだったので、みんなでランチ。

帰りは又、文庫から一駅、腹ごなしを兼ねて散歩する事にした。
藤がいっぺんに花開いたという感じ。
こでまりも綺麗に咲いていた。

娘は帰宅してから、母と繋いでいた右腕が痛くなってきらしく、貼付剤を貼っていた。
夕方からは仕事だったので、改めて娘に感謝。

by kazu-chan1208 | 2017-04-21 01:10 | 家族 | Comments(0)


<< 頂き物      帰宅後 >>