人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 22日

娘とデート

娘とデート_c0030950_13515239.jpg

娘とデート_c0030950_13515332.jpg

娘とデート_c0030950_13515491.jpg

娘は8月いっぱいで今の職場を退職する。
今までお世話になった皆さんへの感謝の気持ちと、新しい職場へのご挨拶のお菓子を買いに横浜に出掛けた。
朝一番で歯科医の予約を入れていたので、娘とは横浜で待ち合わせ。
早めのランチを頂いてからデパ地下をウロウロして、やっと品物を決めた。
私は15時から母のケアマネとの打ち合わせがあるので先に帰路についている。
娘はまだ横浜をブラブラするらしい。
しなきゃならない外の用事は公休日にしか出来ないから、結局、休みが休みにならない。
だからかな、最近、有り得ない程にいつも眠いです(笑)

by kazu-chan1208 | 2017-08-22 13:51 | 外食 | Comments(0)


<< 朝焼け      大誤算 >>