人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

9/23 金   ドン疲れ

一日RKY。
私以外の家族は全員休みで家にいるから、朝から昼食、夕食の仕度で大変。

ランチタイム、ディナータイムともソコソコの混み具合だったので疲れた。
帰宅23時半。

最近、“スリムウォーク”というハイソックスを愛用しているので
以前から悩まされていた足のむくみは楽になった。
薬局もRKYも立ち仕事なので、今や私の必需品である。
足のむくみにお悩みの方は是非一度お試しを!

by kazu-chan1208 | 2005-09-23 23:59 | RKY | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-09-24 07:39 x
あ、私もそういうストッキング持ってます。足のむくみが出るとドクターに言ったら、紹介してくれました。それを履いているとむくみが消えますね。ほんとお勧め物です。Kazu-chan。お疲れ様です。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 少しはお休みを取ってゆっくりして下さい。無理しないようにね!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-09-24 07:50
>シロツメクサさん
今、シロツメクサさんのブログにカキコして戻ってみたら、ココにカキコして下さっていたぁ~。
なんだかチャット状態?
今日は一日薬局ですが、ダーリンは土曜出勤、娘は画塾なので、在宅は息子のみ。
こういう日は一日仕事に出かけていても気が楽なんです。
昼食は勝手に食べろよ、って出来るしね。
夕食も帰宅してから作っても間に合うからね。
って、いつもいつもご飯の準備の事ばかり考えているみたいだ。orz
結局主婦って賄いのオバハンなんやね~。


<< 9/24 土   台風前      9/22 木   言い方 >>