人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 16日

母、受診 ランチ

母、受診   ランチ_c0030950_18381096.jpg

母、受診   ランチ_c0030950_18381191.jpg

母、受診   ランチ_c0030950_18381133.jpg

仕事は休んで母の内科定期受診。
お盆休みの医療機関もあるから当然だが、いつもより凄く混んでいた。
昼前に終わったので、そのまま車で弟の店に行ってランチにした。
母と娘と私、3人でのランチは久し振りかも。
暑いからお店が暇なんじゃないかと、賑やかしのつもりで行ったんだけど、そこそこお客さんが入って来ててヒヤヒヤ。
身内っておかしなもので、店が暇な時だったら「来て良かった」と思う反面、忙しそうだと「大変な思いをさせちゃって悪かったなぁ」と思ってしまい、落ち着かない。
ホントはもう少しゆっくりして弟と話したかったけれど、早々に失礼した。
メニュー作りの為のランチ用の写真を撮りたかったので、それぞれ別の物を注文した。
母はいつもの海老のデュクセル。娘は本日の魚料理(写真なし)、私はイチボ肉のステーキ。
美味しかった(^-^)v

by kazu-chan1208 | 2018-08-16 18:38 | Y k | Comments(0)


<< 涼しい      クールビズ >>