人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 26日

スマホ生還

スマホ生還_c0030950_23132060.jpg

スマホ生還_c0030950_23132064.jpg

壊れていたスマホ、やっと修理が終わって今日手元に帰って来た。
約1週間、代替え機の京セラのスマホで使い慣れていないし、アプリも入っていないので不便この上なかった。
で、とりあえず京セラスマホで撮った画像アップしてみます。
ダーリンに「プチトマト買ってきて」と頼んで買ってきてくれた高級なプチトマト。
ダーリン曰く「普通のと何十円しか変わらないならこっちの方が美味しいだろ」と。
確かに可愛くて美味しくて良かったけど、何十円しか変わらなくても入ってるトマトの粒数が違うから。

5/25土曜日には教会でチャペルコンサートがあり、仕事を無理無理に休ませて頂いて友人と一緒に出席した。
一応、その時のお花。

画像はやっぱり京セラ品質(-_-)





by kazu-chan1208 | 2019-05-26 23:13 | つぶやき | Comments(0)


<< 13時間拘束      父の思い >>