人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

11/12 土   

朝、出勤時刻を遅らせてもらった。
娘の明日の試験に向けて、面接の予行演習をしておかなければならないらしい。
こんな事して、どれだけ意味があるのか???と思いつつ、練習に付き合う。
出勤10時半。
午前も午後も忙しかった。
昼休み45分ほど薬局を抜けさせてもらい、近所の広域医療機関にお見舞いに。
教会員のご婦人が薬局から歩いて10分ほどの病院に入院した。
1ヶ月の入院になるそうである。
近くなので何か用事があればメールか電話で連絡下さるようお願いした。
帰宅19時。

娘が画塾から帰ってきたら、又面接の練習をしなくてはならないし
明朝が早いので、RKYには迎えに行かなかった。

ホント、娘の受験、嫌です。
お尻叩きたくなる。

by kazu-chan1208 | 2005-11-12 23:59 | 薬局 | Comments(0)


<< 11/13 日   入試      11/11 金   動き回る >>