人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

11/23 水   祝日

RKYは水曜日が定休日だが、祝日に当たった場合は営業して翌日休む。
というわけで、今日はRKYに行くつもりでいた。
しかし、私の家族を気遣って、両親が行ってくれた。
ディナータイムから来てくれればいいから・・・と言われていたが
暇だから来なくていいという事になり、結局一日オフとなった。

時間に終われずに近所でユックリ買い物出来る幸せ。
買うものは野菜やお肉だけだけど、
色々悩みながらゆっくり買い物をするのは楽しい。

買い物帰り、小学校のグランド越しの夕空
11/23 水   祝日_c0030950_9122151.jpg

夕焼け 撮影モードを変えると色調が変わる事に気付いた
トワイライトモード
11/23 水   祝日_c0030950_9134245.jpg

風景モード
11/23 水   祝日_c0030950_914743.jpg

人物モード
11/23 水   祝日_c0030950_9143797.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-11-23 23:59 | 家族 | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-11-25 01:22 x
こんにちは~。復活のコメントです!Kazu-chan。相変わらず忙しそうですね。
でも、忙しい中でも色々楽しみがあっていいですね。私も楽しめる人生を歩みたいもんだと思います。
空の光景綺麗です。
ゆっくり休んでお互い頑張りましょう!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-25 09:20
>シロツメクサさん
復活、おめでとう!
でも、どうぞ無理せずゆっくりなさって下さい。
あまり頑張らなくっていいから。←自分にも言い聞かせ(笑)


<< 11/24 木   中華街      11/22 火   結婚記念日 >>