人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

12/23 金   続々 絶不調

う~~~む、参ったなぁ。
今回の胃の痛み、なかなか良くならない。
薬局に来ていた患者さん達が本当に辛そうにしていたのが
我が身に降りかかってみて初めて良く分かる。
座っても、横になっても、どんな姿勢をとってみても胃が痛い。
一番辛いのはまっすぐに姿勢良く立つのがシンドイ。

RKYは今日から3日間、クリスマスディナーコースの予約が入っている。
18時、20時の2回での予約である。
例年はクリスマスディナーコースのみのメニューで営業しているが
今日は左程、予約が立て込んでいなかったのでアラカルトの注文もお受けした。

この体調なので私は申し訳ないが夕方から出勤にさせてもらった。
胃の痛みで身体が思うように動かないから、殆ど役立たずな私である。
接客の際、表情も暗かったと思う。(だって痛いんだもん!!)

今日があまり忙しくなくって良かった。
明日までにはもう少し良くなってるといいナァ。


そうそう!今日、RKYにゼロさんがいらして下さった!!!
今日、帰国なさったばかりらしい。
ゼロさん、お優しそうで素敵な方でした。
私ったら 「その節はUGUISUがお世話をお掛けして済みませんでした」 なんて
すっごくトンチンカンな事、言っちゃったような気が・・・。orz

恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったぁ!
ゼロさん、ご来店本当に有難うございました!!!!!

by kazu-chan1208 | 2005-12-23 23:59 | RKY | Comments(4)
Commented by 秀。 at 2005-12-24 18:27 x
どーも(^^)/ こんにちは&メリークリスマス!
体調いかがですか?どうかむりされませんように。
私は仕事の年末ピークが過ぎましたが、やはり限界は
超えたらイカン!とつくずく思いました。 
Commented by ゼロ at 2005-12-25 01:16 x
吠えろの親衛隊長さんにご挨拶しなくては、と とりあえずお店のほうに伺いました。 色々と頂きましたが、どれもみな本当に美味しかったです!
私の友人も喜んでいました。 体調のすぐれない中、ありがとうございました。 早く回復されることを祈ってます。 今日はnagaponnさんにもお会いして一緒にランチを食べ楽しい時間をすごせました。


Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-25 09:30
>秀。さん
わぁ~~、お久し振り!!いらして下さって嬉しいですぅ~。
年末ピーク、過ぎましたか。お疲れ様でした。m(__)m
体調は少しずつ良くなっていると思う・・・てか、思いたい!トホホ
秀。さんも素敵なクリスマスをお迎え下さいね。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-25 09:34
>ゼロさん
本当にご来店有難うございました。
親衛隊長と認めていただき(?)感激ですぅ~!
体調優れず、顔色悪く、元気なく、愛想もなかった事と思いますので
申し訳ありませんでした。
日本にはいつまで滞在されるのですか?
素敵な年末年始になりますように!


<< 12/24 土   激務      12/22 木 ... >>