人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

1/16 月 夕食

今日はランチタイムが混んだ。
平日なのにコ―スのオ―ダ―が多くちょっと混乱。

チ―フもコックさんも仕込みで忙しい。
で、昼の賄いは私が作る事になった。
手持ちの得意料理のレパートリーが少ないので困る。
無難にミ―トロ―フにした。
人数分より大分大目に作ってしまったのでお持ち帰り。

帰宅23時。
夕食の下拵えをして出ていたのに、まだ誰も食べていない。
娘に夕食を頼んでおいたのに・・・。
つい強い口調で娘を責めてしまった。

すると娘が
「お父さんに私が夕食を作るから」と言ったら
「お母さんが帰って来てから一緒に食べるから今は要らない
 お母さんが帰ってくるのを待ってから食べる」
との返事だったとの事。
う~~~む。
嬉しいような、困ったような・・・。

仕方なく疲れて帰って来て、座る間もなくお持ち帰りのミートローフで夕食準備。
家族揃って23時半の夕食って、どうよ??
美容と健康に最悪っぽいけど、どうなんよ???

by kazu-chan1208 | 2006-01-16 23:54 | つぶやき | Comments(0)


<< 1/17 火   皹?      1/15 日   大忙し >>