人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

2/21 火   真夜中のトリプルデート?

いよいよRKY閉店まで残りわずかとなって来た。
平日なのにランチタイムもディナータイムも来客が多い。
必然的に仕込んでおいたものがすぐに無くなってしまう。
作っても作っても、又作る事の繰り返しが続く。
エンドレス地獄ぅ~!
RKYの閉店を惜しんでご来店くださるお客様には申し訳ないが、
「お願いだから、もう来ないで!」と叫びたくなってしまう。

コックさんの女の子が新店舗を見たいと言うので
私の車でチーフと3人で閉店後に出掛けた。
店を出たのが23時半過ぎ。

初めて見に来た時は昼間だったので夜の店内は初めてである。
夜は又、違った雰囲気。
ピカピカに磨き上げられたキッチンには、何度見ても感動を新たにさせられる。

諸手続きや準備があるので、はっきりした開店時期は未定である。
チーフには、この場所で精一杯頑張ってもらいたい。
今までマネージャーと2人3脚でやって来た事を
全て1人でやっていかなくてはならないのだから大変は大変だろう。
しかし、自分で選び取った道であるからには自己責任で頑張るしかない。

RKYの営業はあと1週間。
週末の激忙が平日にも続く予定。
この1週間を乗り切れば、夢にまで見た自由な時間が待っている。

3月になったら・・・ボケちゃわないかと心配。
帰宅1時半。

by kazu-chan1208 | 2006-02-21 23:59 | RKY | Comments(0)


<< 2/22 水   チャーミングセール      2/20 月   最後の食事    >>