人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

3/2 木   残務整理

今日もRKYに行った。
と言っても、残務整理。
2階に飾ってあった母の書の作品を車に積んで実家に届けなければならない。
4階倉庫に入れてある分を合わせると額が10点以上になってしまう。
1人で運びきれないので息子に同行してもらった。

マネージャー夫妻、チーフ、コックさんの女の子も残務整理に来ていた。
リサイクル業者が棚を持ち出す前に食器類を棚から出しておかねばならないらしい。
「欲しいお皿があったら持って行っていいよ」とチーフに言われたので
教会の愛餐会用のお皿も車に積んだ。
枚数が多いし、重いので結構時間がかかった。

書の額を実家に届けてから、お皿を教会に運んだ。
洗ってから収納。 
思ったより重労働だった。

明日の卒業式の予行演習のため学校に行っていた娘も帰宅したので
両親、子供達、私の5人で回転寿司に行って遅い昼食。

自宅には版画の額を貰って来た。
父は絵が好きなのでRKYには沢山の絵が飾ってある。
倉庫にも古い絵が眠っている。
この絵は私が中学生の時、父と一緒に画廊に行って買った思い出の1枚。
3/2 木   残務整理_c0030950_0283671.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-03-02 23:53 | 家族 | Comments(0)


<< 3/3 金   卒業式      3/1 水   明日のジョー? >>