人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

3/30 木   現実逃避?

顧客名簿・・・終らんとです。

一気に打ってしまえば、そんなに時間もかからない筈なんだけど。
最近、老眼が出てきたので遠近両用眼鏡に変えたせいか
細かい入力の長時間にわたる作業は辛いっす。

日中は顧客名簿作りからの逃避じゃないけど
送付案内に同封する挨拶文とメニューの打ち合わせをする為、新店舗に出かけた。
一旦お外に出ちゃうと、なかなかお家に帰りたくないぃ~!

夕方帰宅して、それでも名簿はうっちゃっておいて、DM用の封筒の印刷をした。
あくまで名簿から逃げたいKazu-chan。なのである。


んもう!目が痛いです。

by kazu-chan1208 | 2006-03-30 23:59 | つぶやき | Comments(6)
Commented by ともちゃん at 2006-04-01 00:43 x
最近、メガネにすると、テレビの字幕とかが読めない。
度が進んだのかなぁ~?
でも、コンタクトだとよく見えるのよね。
というわけで、昨日、コンタクトを買いに行ったついでに、
視力検査をやってもらい、
「老眼とかはまだ大丈夫ですかね~?」
と老婆心ながら聞いてみた。
ぜんぜん大丈夫だった♪
で、コンタクトの度はそのままでOK。
メガネのレンズを変えればよいのでは?という結論。
肝心のメガネは自宅に置いて来た私…………
視力は落ちてなかったけど、思慮は完全に欠けている。
Commented by Monika at 2006-04-01 16:59 x
名簿、手伝って差し上げたい(笑)
そういう仕事大好きなんですよねぇ~。
チラシでも看板でもなんでも描きますわよー!!
(叫んでどうする)
いやー、子どもの野球チームの勧誘チラシを描き終わった開放感で
なんでもできそうな気がしているのです(ええ、錯覚ですとも)
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-03 00:22
>ともちゃん
いえいえ、思慮が欠けているなんて、ご謙遜。
老眼、まだまだと安心していると、急に来ますから!
早く老眼仲間になろうよ~!(笑)
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-03 00:25
>Monikaさん
手伝って頂きたぁ~~い!!(爆)
私もチラシやポスターを作るのは好きですね。
でも、淡々と氏名・住所・電話番号などを打ち込んでいく作業は…。
ホントに飽きっぽいので。
次回からはMonikaさんに外注に出します。(笑)
Commented by Monika at 2006-04-03 02:13 x
喜んでお受けいたしますわよー!(いやホントに)
ええと、ギャラはインターコンチのランチバイキング。現物支給で。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-04-04 07:32
>Monikaさん
では、次回は発注しますね(^-^)
(次回があるかどうかは未定だけど・・・)
現物支給、イイですね~。
楽しそう!


<< 3/31 金   う~~む      3/29 水   顧客リスト >>