人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

4/25 火   続・チラシ配り

今日の天気は荒れ模様。
一時、雷は鳴るわ、雨は降るわで大荒れだった。
そんな中、この前来店してくれた友人が今日は違うお友達と一緒に来店してくれた。
なんだか悪いわ~。ホントありがとね~♪

チラシ配りも段々コツが掴めて来た。
あと、近所のお店屋さんにご挨拶がてらチラシを配ったら
「うちに置いてお客さんに持って行ってもらいましょうか?」と言って下さる方もいた。
お言葉に甘えて10部ばかり置いてきちゃった。

マンションに配る時は先ず管理人さんにご挨拶すると
文句も言われずにスンナリとメールボックスに入れさせてもらえる事も分かった。

道行く人に配っていると、興味のある方はその場で色々質問して下さる。
答えられる質問ならいいのだが、知らない事を聞かれると困ってしまう。
いい加減に答えてしまって、違っていたら嫌だしねぇ。
でも、興味を示して下さるのは手ごたえを感じて嬉しいものである。

たかがチラシ配りと侮るなかれ!なかなか奥が深い!!

来週からは新しい職場での勤務が始まる。
今週後半は予定が入っているので、弟の店に手伝いに来れるのも今日が最後。
これからは手伝いたくとも手伝ってはあげられない。
弟の店が一日も早く軌道に乗って落ち着く様にと祈るばかりである。

by kazu-chan1208 | 2006-04-25 23:59 | Y k | Comments(0)


<< 4/26 水   バタバタ      4/24 月   チラシ配り >>