人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

5/9 火   グロッキー

新しい職場での勤務、まだ慣れないこともあるのだろうが、かなり大変。
薬局が処方箋の受付を始めるのはは9時からなのだが、
8:20にはもうみんな出勤していて、丁寧に掃除をし、その後朝礼がある。
その時刻に出勤するとなると7:30~7:40には家を出ないと間に合わない。
ダーリンが6:45に出勤した後、子供達を送り出して朝食の食器を洗っている時間も無い。
で、勤務を終えて薬局を出るのは早くて20:20~20:30、帰宅は21時半近くになる。

帰宅すると、もう皆帰っている事が多いので、バッグを置いたら座る暇も無く夕飯準備。
食べ終わるともう食器を洗う元気も残っていない。
必然的にブログ更新も滞りがちになる。←言い訳?

加えて、暫くの間(約4ヶ月)調剤業務から離れていたので
「勉強しなきゃぁ~~~!」という焦燥感がかなり大きい。
神経を使わざるを得ない業務内容だけに、肉体的な疲れよりも精神的な疲労感が強い。

正直、ちょっとグロッキー気味である。


明日は公休日であるが、やらなければならない事が山積している。
はぁぁ~~~。

久し振りに更新したのに、スッゴイ愚痴っぽい日記になっちゃった。

by kazu-chan1208 | 2006-05-09 22:19 | 薬局 | Comments(0)


<< 5/10 水   オフ      5/6 土   代診のDr. >>