人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

7/11 火   グミチョコ

私はお菓子大好きオバハンなので、良く新製品にはまる。
今、私がはまっているのは「チョコレート効果+コラーゲン グミチョコタイプ」
元々 “グミ、大好き!チョコ大好き!!” なのだから、はまらない方がおかしい。
これも最近大人買いしているので家に在庫が常時5~6袋は置いてある。
食べだすといっぺんに食べちゃう事も多い。
でも、一袋241キロカロリーもあるんだよね。orz
7/11 火   グミチョコ_c0030950_20214364.jpg



今日は午前中は暇だったのでルーチンワーク主体。
午後は結構忙しかった。

明日は又逗子に行く日だ。
業務終了後に根岸の薬剤師会館で講習会があるから、
出来れば出席する様にと言われた。
逗子から根岸まで、どの位時間がかかるのだろう。
講習会が終るのは21時半過ぎにはなるだろうから、帰宅が遅くなる。
何だか行くのイヤかも。

明後日はホントは公休日だが、部長不在なので出勤。
この日も業務終了後に講習会があるので出席。
資料を頼まれているのでこちらは絶対出なくてはならない。

金曜日のオフ日はHさんの薬局を手伝いに行く。

・・・という事は、今週は日曜日しか休みがないって事だね。
体力温存しつつグミチョコ食べて頑張ろう。

by kazu-chan1208 | 2006-07-11 20:08 | お菓子 | Comments(0)


<< 7/12 水   お疲れさん      7/10 月   う~~~む、... >>