人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 16日

9/16 土   連休前

医療関係者にとって『連休は余り嬉しくない』とつくづく思う今日この頃。
だって、連休の前後って妙に混むから。

昨日もとても忙しかった。
今日も忙しいだろうと覚悟して出勤したわりにソコソコだったけど
それなりに忙しかった。

ちょっとガス欠っぽくなってます。
毎日の疲れが蓄積しているせいか、パワーが出ないぃぃぃ~~!
ヘロヘロって感じですかね。

明日は教会でパワー充填出来るとイイんですが。

そうそう、今日は教会で「こどもフェスティバル&リサイクルバザー」があった。
私は勿論仕事で行けなかったが、
娘は手伝いかたがた楽しんで来たようだ。
≪戦利品≫
①濃いブルーのバックベルトの靴 ¥200 
  履き易そうでオサレ
②マイナスイオンの出るヘアーアイロン ¥400 
  争奪戦にじゃんけんで勝ってゲッチュ
③手作りクッキー ¥350
  美味しいと定評のN姉の手作り品 プロの味
④手作りパウンドケーキ
  これはS姉から頂いたそうだ いつも有難うございます
  (でも・・・肥るので余りエサをお与えにならないで下さいまし)

by kazu-chan1208 | 2006-09-16 21:29 | 薬局 | Comments(0)


<< 9/17 日   送別会      9/14 木 休日出勤 >>