人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

1/29 土   オフ会第2弾

薬局は順当に暇だったので
「しめしめ、この分だと13時ピッタリにタイムレコーダーを押して帰れそう」と
一人でほくそえんでいたにもかかわらず、
12:50にファックスで処方箋が来てしまった!
それも13種類の薬を朝・昼・夕・就寝前で一包化するという超面倒なヤツ!!!
今日は調剤担当なので、見て見ない振りも出来ず
泣きの涙で分包機に向かった。

速攻で調剤を終えて、駅でコロッケを買って急いで帰宅。
高速でキャベツの千切りを作り、お皿にキャベツとコロッケをボンボンッと並べて
「んじゃ、私、もう行かなくっちゃ!!」とばかりに家を飛び出した。
(夕食用に、昨夜RKYのシチューを買っておいたのだ~!
 だから夕食の仕度はパス)

RKYに着いたら、皆さんもうお食事なさって居られたが・・・。
ハルさんともお初にご対面。

ともちゃん、ちよぴさん、hotaruさんは少し寝不足のせいか
昨夜より若干、テンション低め。(笑)

16時で一旦店を閉めるので、なんだかゆっくりしていただけなくってご免なさい。
地下鉄の駅で、お名残惜しくお別れしたが皆さん、無事にご帰宅なさった様子。

次はいつ、お会い出来るでしょう!
今から楽しみ~!

by kazu-chan1208 | 2005-01-29 23:59 | 友人 | Comments(0)


<< 1/30 日   づがでだ~!...      1/28 金   オフ会! >>