人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

3/1 木   あれから1年

3/1 木   あれから1年_c0030950_9413469.jpg

3/1 木   あれから1年_c0030950_9415537.jpg

3/1 木   あれから1年_c0030950_9421143.jpg

3/1 木   あれから1年_c0030950_9472976.jpg

3/1 木   あれから1年_c0030950_9474588.jpg

実家のレストランが閉店してから1年が経った。
創業60周年を目前にしての閉店。
両親にとっては大きな喪失感があったと思う。
昨年の今頃は、私も燃え尽きてました。


長年心血注いできた店の閉店をキッカケに
両親が鬱状態になってしまうんじゃないか、ボケちゃうんじゃないかと
この1年間、随分心配しながら両親を見守ってきた。
頻繁に様子を見に行ってあげたくても
最近は薬局が忙しいので、それすら全然出来ずにいた。

今日ははオフなので、さきほど電話をかけた。

1年が経ったという事で、又、色んな思いが湧き出てきている?
連日超満員で大変だった最後の1ヶ月の事や
馴染みのお客さん達が花束を持って挨拶に来てくれた最終日の事。
本当に色々な思い出が蘇ってくる。

辛い事も沢山あって、涙も沢山流したけど
素敵な思い出もいっぱい貰ったのだった。

両親とも精神的に落ち込んでいる様子もないようなので一安心。
本当に主に守られてここまでやってこれたなぁ、と改めて感謝である。
父がクリスチャンになっていて良かった!
感謝!!!


今日も休日出勤で残務処理。
でも、もう少しゆっくりしてから出かけよう。
窓越しの日の光が暖かくて気持ちがイイ。

by kazu-chan1208 | 2007-03-01 09:48 | RKY | Comments(0)


<< 3/1 psrt2    家族...      2/27 火 忙しいでつ >>