人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

3/6 火 ドライアイ

先週末からずっと左目が痛かった。
ヒアルロン酸の点眼液を注していたけど
痛みは日に日に酷くなるばかり。
今日は業務中に暇を見て近隣の眼科医に受診。
やはりドライアイによる痛みだったので少し安心。
乾燥のせいで角膜が傷ついているための痛みらしい。
ヒアルロン酸の点眼液は1日に6回までしかさせないので
防腐剤無添加の人工涙液の点眼薬と
併用して乗り切るしかない。
痛いのが視野欠損していない方の目だから余計に不安だった。
「何か他の原因からの痛みだったら困る」
と心配していたので良かった。
ちょっと疲れがたまっているかな。
仕事で1日中パソコンを使っているのも原因だよね。
だから、今日は携帯から投稿。
もう寝た方がイイね。

by kazu-chan1208 | 2007-03-06 22:05 | 健康 | Comments(2)
Commented by ぼば at 2007-03-07 16:18 x
かずちゃん、頑張っているみたいだね。最近の日記に、お父さんがクリスチャンになったって書いてあって、びっくりしたよ。日本でクリスチャンになるってすごく難しいというイメージがあったから。うらやましいな。私も毎晩実家の誰かがクリスチャンになるように祈っています。
かずちゃんの所にいつまでも聖霊がいるように、祈ってから今夜は寝ます。
Commented by kazu-chan1208 at 2007-03-13 08:43
>ぼばちゃん
ありがと。
私が1990にクリスチャンになった3年後に父がクリスチャンになったんだよ。
私もぼばちゃんのご家族の上に聖霊の働きが豊かにありますよう祈っています。
お互い、祈りあえるって嬉しいね。


<< 3/8 木 風邪      3/3 土   アイコンタクト >>