人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 31日

3/31 土   夜桜

私がお休み頂いた昨日はメッサ忙しかった模様。
でも、今日は左程混まずに静かな土曜日だった。
昨日大変な思いをした同僚の皆様、ホントにすんまそん。

で、桜も大分咲き始めたというに、この強風。
すぐに散ってしまうんじゃ?という事で
夕食後、近所の桜の名所に夜桜見物にチャリで出かけた。
3/31 土   夜桜_c0030950_2257149.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_22571529.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_225739100.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_22575571.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_2258105.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_22583133.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_2258503.jpg

3/31 土   夜桜_c0030950_2259258.jpg

着いた時には人影もまばらだったが その後、ドンドン人出が多くなった。
帰ろうと思って門まで来たらカップルに記念撮影を頼まれた。
上手く撮れるかどうか…と言いつつもシャッターを押した。

門を出て振り向くと、先程のカップルが背を向けて桜の写真を撮っていた。
その後姿をパチリ。
今日、一押しの一枚だと思います。(笑)
3/31 土   夜桜_c0030950_2259262.jpg

なんか、いいよねぇ。
明日の夜はダーリンと二人で出かけて来ようかな。

*今日の写真はデジカメで撮影しますた*

by kazu-chan1208 | 2007-03-31 23:00 | 季節 | Comments(4)
Commented by chako at 2007-04-01 07:31 x
今年は桜前線が南下するそうですね。
鹿児島はチラホラといった感じで、お花見にはまだ早いです。

 でも大分暖かくなってきましたよ~♪
昨日なんか汗ばむくらいですた。
Commented by みかんせーじん at 2007-04-01 23:38 x
夜桜、いいですねw
なんだか、色っぽい色です。
花泥棒になっちゃいたくなります。
そういう花とわかっていながらも、早く散っちゃうのは惜しいですね。
こちらは7分咲きでした。
Commented by kazu-chan1208 at 2007-04-09 07:06
>チャコちゃん
鹿児島の方が横浜より桜が遅く咲く?
なんだかヘンな感じですね。
暖かかったり寒かったりと、ヘンな気候です。
体調崩さないように気をつけてね。
Commented by kazu-chan1208 at 2007-04-09 07:08
>みかんちゃん
にぱちゃん、あきみちちゃん揃ってのお花見、いいですね。
あきみちちゃんにとっては初めての桜だね。
お花見、楽しんで下さい。


<< 4/7 土   頑固なご老人      3/30 金   連休 >>