人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 07日

2/7 月   タナボタ!?

今朝起きたら、一昨夜からのヒドイ咳が益々悪化していた。
「医者に受診してから薬局に出勤するので遅刻します」
と、朝早く、M氏に連絡した。
その時は「午前中は休んでOKだが、午後は出勤願います」
との返事だった。

医者がとても混んでいたので、もう一度メールをしたら
「午後の薬剤師の手配が出来たので、今日は一日ゆっくりして下さい」
と、返事が来た。

ホントに?休んでいいんですか~?
うほほぉ~~い!メッチャ嬉しいんだけど!!!

というわけで、棚からぼた餅みたいなオフになった。


病欠なんだから、寝てろよ!ってことだが
日記のスキン変更しちゃった~。
老眼にも優しいチョコッと大きな文字。

ずっと服用続けていた抗生物質、耐性菌が発生しつつあるのか
キレが悪くなってるので、今日はスオードを処方して貰った。
初服用なり。
切れ味はいかがなものか?

by kazu-chan1208 | 2005-02-07 13:47 | 健康 | Comments(0)


<< 2/7 月   タナボタ!? ...      2/6 日   風邪ひいた >>