人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

眠い

昨日はオフ。
何処にも出掛けず、冬物と夏物の入れ替えをしたり(今頃!?)
羽毛布団をしまったりして家で過ごした。
大学の研究室に行っていた息子から「遅くなる」との連絡。
12時過ぎても帰って来ないと思っていたら
終電に乗り遅れたとの事。
磯子駅までの電車には間に合うと言うので
車で迎えに行く事に。
真夜中の道はとても空いていて15分程で到着した。
結局、家に帰り着いたらもう2時になろうとしていた。

今日の睡眠時間、4時間弱。
流石に眠い。

今日1日、乗り切れるか???

by kazu-chan1208 | 2007-07-17 08:38 | つぶやき | Comments(2)
Commented by HIDE at 2007-07-17 21:45 x
お久しぶりです☆
今週は、私も平均睡眠時間が4時間くらいになりそうです(^^;
頑張りますです^^
Commented by kazu-chan1208 at 2007-07-20 21:29
>HIDEさん
おぉ!お久しぶりです。
何だか忙しすぎて少し壊れかかってまふ。
お互い年を考えて(?)体は労わりましょうね。(笑)


<< 7/20  金   超豪華三段重!?      7/16 月   嬉しかった♪ >>