人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

7/20  金   超豪華三段重!?

7/20  金   超豪華三段重!?_c0030950_20392746.jpg

7/20  金   超豪華三段重!?_c0030950_20392750.jpg

7/20  金   超豪華三段重!?_c0030950_20392787.jpg

最近ずっと「もう、嫌っ!」って言うほど忙しい。
精神的にも肉体的にも、かなーりテンパってる感じ。

で、いつもの様に出勤途中のコンビニで昼食を購入しようとしたら
何だか凄いモノを見つけた。
その名も「匠のご飯三段重」
どんなもんだろうと手に取って眺めていたら
お店の人がカタログ片手に丁寧に色々説明してくれた。
何となく引っ込みがつかなくなっちゃったので
結局、あまり乗り気でもなかったのに買ってしまった。

レジでお金を払っているそばから、内心は後悔。
だって、すんごく重いんだもの。
「食べきれるかなぁ~」

忙しい業務の合間をみて頂きました。
980円もするだけあって
中身は「これでもかっ!」の盛り沢山德
結局、完食しますた!

【感想】
①鯛飯は美味しかった
②おかずは少し味が濃い
③ボリュームは多過ぎる位


でも、バタバタの業務の合間に
10分足らずで食べるものではないなぁというのが一番率直な感想。
ご飯はゆっくり良く味わっていただきましょう。

by kazu-chan1208 | 2007-07-20 20:39 | お弁当 | Comments(0)


<< 7/24  火   orz      眠い >>