人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

9/7 金 疲労気味

毎日毎日、口を開けば「疲れたぁ~」と呟いてしまう。
でも、実際、ヘトヘトなんす。

昨日は教会員の葬儀があったので朝から教会へ。

長い闘病生活をなさっておられた方の葬儀だった。
闘病生活に入られてからは殆どお目にかかる機会も無いままに
今回の訃報を受け取り、お見舞いに伺っておけば良かった
との後悔を身にしみて感じた次第である。

お元気でいらした時には、よく叱咤激励をして下さった方だった。

私がクリスチャンに成り立ての頃は
主人の反対もあって日曜の礼拝には月に1度しか出られなかった。
礼拝が終わると一目散に帰宅するため誰よりも早く礼拝堂を出た。
そんな私に「来週もいらっしゃいよ」
と、毎回必ず声をかけて下さった方だった。

沢山の思い出がいっぱい溢れ出て来て
自分でもビックリする位涙が出た。

先週、今週と教会で葬儀が続いたので、少し泣き疲れ。

ご遺族の上に主の平安と慰めが豊かにあります様に。

by kazu-chan1208 | 2007-09-07 23:08 | 教会 | Comments(0)


<< 9/8 土 やっと週末      9/3 月 タンスの肥やし >>