人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

11/17 土 お疲れ様

事務の正社員が急に辞めたので、事務スタッフが手薄になっている。
ここ2~3日は他店舗の事務さんが応援に来てくれたのだが
今日は人員不足になるので、急遽娘に手伝って貰う事になった。
夏休み以来、久し振りの仕事なので
ちゃんと出来るのかどうか…母としては不安があった。
加えて、娘はここのところ課題提出の為、徹夜などもしていたので
かなりハードな日々を過ごしていた様子。
大丈夫かな?
かえって迷惑かける様な事にならないかしら?
親というのは心配が尽きない生き物です。
で、ついつい娘のやる事に口出ししたり、娘の様子が気になる。

そんな風に気が散るから、肝心の自分の仕事に集中出来ず。
結局、娘より私の方がみんなに迷惑かけてる?σ(^-^;)
す・すんまそん (>_<、)

娘は娘なりに頑張ってくれた。
もっと娘を信頼してあげないといけないね。

ゴチャゴチャ、うるさい事言ってゴメンね。
お疲れ様でした。
ありがとね。m(__)m

by kazu-chan1208 | 2007-11-17 18:45 | 家族 | Comments(0)


<< 11/20 火   TVKで      11/15 木   連休 2日目 >>