人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

12/8 土 マイ バースデー

12/8  土   マイ バースデー_c0030950_21481484.jpg

12/8  土   マイ バースデー_c0030950_21481421.jpg

今日は私の誕生日 σ(^-^;)
この年になると「だからなんなのよ」と言う感もなくはないが。

毎年書いているが、我が家の誕生日はプレゼントは無い。
家族揃って手作りケーキでお祝いする。
ただし、今年は娘がダイエット中なのでケーキも無し。

朝起きたら、ダーリンが「お誕生日おめでとう」と言ってくれた。
まぁ、おおむね良し ❤ (*^-^*)ウフッ


仕事は忙し過ぎず、丁度良いほどの混み具合で順調に終わった。
帰宅後、息子に「今日は何の日か知ってる?」と聞いたら
「今、おめでとうと言うつもりだったのにぃ~」だって。
ヲイヲイ、それじゃ「勉強しなさい」と言われて
「今からしようと思ってたのに~」と言う小学生と同じだから…。
でも、彼なりに誕生日だからと考えて
食器を洗ってご飯を炊いておいてくれたらしい。
ありがと ❤
夕食の時に娘が「はい」と言って渡してくれたのは
LUSHのモイスチャライザー。
乾燥肌用にゴマ油が入っているらすぃ~。
ありがとね ❤

母の日にも娘はボディーソープをくれたっけ。
やはり、女の子だなぁ。


先日、鎌倉に行った友人が写真とバースデーカードを送ってくれた。
嬉しかった。
本当にありがと ❤

by kazu-chan1208 | 2007-12-08 21:48 | 家族 | Comments(2)
Commented by hotaru at 2007-12-09 02:11 x
お誕生日おめでとうございます♪(日付が変わっちゃいましたが。。)
お久しぶりです~~
いつもお忙しそうですね。
今日はご家族とあったかいお誕生日を過ごされたんですね~
今年もお元気で、笑顔になれる日がたくさんありますように。。
また素敵な写真も載せてくださいね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます~~
Commented by kazu-chan1208 at 2007-12-11 07:44
hotaruちゃん、お久しぶりです。
hotaruちゃんこそお誕生日、おめでとうございます。
貧乏暇なしですが、健康が支えられ、家族にも支えられている事に感謝です。
hotaruちゃんにとっても笑顔満載の1年になりますように祈っています。


<< 12/9 日 アドベント...      12/6 木   鎌倉散策 >>