人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

1/4 金   孝行息子

今日は「のだめ」の日!
20:30に帰宅するも、珍しくまだダーリンが帰っていない。
う~~む、丁度食事時に「のだめ」がぶつかりそう 。

で、早めに夕食準備していたらダーリン帰宅。
夕食が始まる頃にはすでに「のだめ」が始まっていた。
まだ、録画予約していないのに~~!(前もってしとけ!)
食事の時にはテレビをつけない習慣なので見れないし!

どうしても見たい私は、すごいスピードで食事を済ませ
テレビのある娘の部屋にしけこんだ。

娘は具合が悪いらしくベッドで寝ていたのだが、
結局、娘を私たちのダブルベッドに追い出して娘の部屋を占拠した。

たっぷり2時間「のだめワールド」に浸って目がハート型 。
ふと気付くと食器もお鍋も全部息子が洗っておいてくれてる~ (@@)


なんだか、今日は朝から孝行息子なの。
早朝5時に実家から帰還した主人のために、目覚ましかけて起きたらしい。
(私は寝ていた)
で、車から荷物を運ぶのを手伝って、車に積みなおす荷物も運んで…。

一体何があったんさ?
いや、嬉しいんだけどね。
なんか調子狂っちゃうし。
熱でもある?


うんにゃ、ここは素直に喜ぶべし。
「色々ご迷惑おかけしました。有難うございます。」m(_)m

by kazu-chan1208 | 2008-01-04 23:59 | 家族 | Comments(0)


<< 1/6 日   まだ「のだめ」      1/3 木   休日最終日 >>