人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

1/12 土   ナイス・ボケ

年末の忙しさが嘘のような穏やかな年始…と思っていたが、やはり甘かった。
昨日は連休前という事もあり、そこそこの忙しさ。

忙しいさなかにクセのある患者さんが何人かいらしてスタッフ一同凹んだ。
忙しさそのものより、患者さんが発する毒素(!?)にやられちまうんだな、これが。


そんな中、ある初診患者さんの書いたアンケートに爆笑。
併用薬をお聞きする項目で、疾病名を書いて頂く欄があるのだが
そこには「貧乏」との文字が・・・。
併用薬を拝見すると、「もしかして貧血と書きたかった?」

でも、有難う! あなたのボケで私達、救われました!!!

今日1日頑張れば連休だ!

by kazu-chan1208 | 2008-01-12 07:24 | 薬局 | Comments(0)


<< 1/13 日   成人祝福式      1/6 日   まだ「のだめ」 >>