人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

1/25 金   昨日の日記

昨日はダーリンも一緒にオフでした。

折角だからランチに出かけようかと言ってたけど
やっぱり疲れちゃうからやめにした。

一日中家でゆっくりして、早めに夕食のポトフを作ったので
夕方、実家に大量の空のタッパとポトフを持って行った。

実家に着いたのは5時半。
留守でした。
鍵を持っているので6時過ぎまで待ったけど帰って来ないので、置手紙をして帰宅。

外は凄い寒さだった。
「こんなに寒いのに、一体何処に出かけているんだろう」と心配しながら帰ったら
私が帰宅するほんの5分前に電話があったらしい。

早速こちらから電話した。
昨年暮れに父の妹(私の叔母)の連れ合いが亡くなった。
今日は叔母が寂しがっているだろうと三崎まで叔母に会いに出かけたとの事。

「昼過ぎに出かけたのに、思いの外、帰宅が遅くなって
 寒い中、帰ってみたら暖かいポトフが置いてあったので ホントに助かったわ~」
と電話で母が言ってくれた。

まぁ、お役に立てて良かったっす。

私の留守にうちの掃除をしてくれたので
今日は私が掃除してあげようかな…と思っていたけど
実家は綺麗に片付いていて掃除してあげる必要はありませんでした。(笑)


今朝も空気が冷たく澄みきっている。
まだ大規模修繕中なのでベランダから見る朝日はこんな感じです。
1/25 金   昨日の日記_c0030950_712345.jpg


by kazu-chan1208 | 2008-01-25 07:12 | 家族 | Comments(0)


<< 1/26  土    出張      1/23 水   タマキン~❤ >>