人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

8/19 火   歯痛継続

今日から出勤です。
まだ整形外科と内科が休みで、眼科とちょっとはなれた開業医さんと
広域医療機関の処方箋が来るだけなのでノンビリしてます。

職場から日記更新など出来る位に暇でつ(コラッ!!)

歯痛は相変わらず続いていて、かなりマイッチング(T_T)

一昨日から抗生剤も飲み始めました。
鎮痛剤はロキソニン1日3回飲んで、その合間をカロナール飲んじゃってます。
ロキソニン3回だけでは間が持たない… (><)

夏休み中はずっと家にいたので、食後痛くなっても
フテ寝を決め込めばよかったから食事はキチンと食べていました。
(流石に食い意地が張っている私だけある!)

でも、職場ではフテ寝も出来ないし、
仕事が出来なくなるほどに痛んだら困るので、今日は昼食なし。
さっきビダーインゼリーを吸いました(笑)
初めて食したけど、不味かったでつ (-_-;)

木曜日夕方の歯医者予約まで、まだ大分時間がある…
ふえぇぇぇ~~~ん、だりかどうにかしてぇぇ~~~ \(T0T)/

by kazu-chan1208 | 2008-08-19 13:11 | つぶやき | Comments(0)


<< 8/20 水 (ノ_・。)      8/18 月   今更… >>